なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

いんわんのプロフィール

いんわん

1978年5月生まれ。和歌山県南部のド田舎出身。A型

こんにちは!いんわんです。

興味を持ってくれてうれしいです!

筋トレ

2015年4月より筋トレスタート。まだまだ全然初心者です。

目標はカッコイイ体!フィジーク選手に憧れるけど、少し大き過ぎるのでそれの一歩手前くらいにしたいです。主張し過ぎないマッチョになりたいですね。

料理

一応仕事が調理関係なのでたまにレシピ記事を書きます。

各国料理を自分で調べて作るのが趣味なので、あまり一般的ではないレシピを紹介できればいいな、くらいに思っています。

ただ一般的でない料理をつくろうとすると材料が手に入れづらいのが問題です。

 

料理の記事だけは別のブログに書くことにしました→男の料理は気分次第

ギター

高校2年の時に自分のエレキギターを買って以来の趣味です。一時期止めていたけれど、30歳くらいから暇なときにまた弾き始めました。

うまくはないけれど楽しいです。

好きなジャンルはハードロック/へヴィーメタル系です。が、1990年代で止まってしまっているので最近のはほとんどわかりません(^_^;)最近はBABYMETALが好きです。

たまに自作のイタイ曲を発表しているのでそちらも聴いていただけたら嬉しいです。

 

YouTubeとSoundcloudに曲をアップしています。

ただのギター好き - YouTube

inwan | Kazzn inwan | Free Listening on SoundCloud

人生

これまでの人生は失敗ばかりしてきています。

この歳まで結婚もできず、仕事も不安定で、将来真っ暗です。

ブログ

そんな負け人生から脱出するためにブログを始めてみたわけですが、ブログも簡単に稼げるものじゃないことがわかりました。

ただ、筋トレもそうですが続けるということを第一に、とにかく諦めないこと、更新が少なくてもいいから続けるようにしています。続ければいつかどこかでブレイクスルーが来るかもわかりませんからね。

というわけで

よろしくお願いします。

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.