なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

ダンベル購入!!家でも筋トレしまくるぞ!!

筋トレを始めてそろそろひと月。少しは筋肉もついてきた気がします。この調子なら夏までにはちょっとした細マッチョバディーになれるんではないかと期待しています。

 

今まではスポーツセンターでやる以外、家では腕立て伏せか腹筋くらいしかできなかったのですが、

 

「夏までにそれなりの細マッチョバディー」

 

を実現したいという欲求が出てきたので買っちゃいました!!ダンベル!!

 

ダンベルってけっこう高いんですよね。欲しくてもなかなか決断できなかったんですけど、ついに買いました!!

10kgを二つ!!重りを取り外せるから一つにまとめれば最大17.5kgにできます。

とりあえず今のところはこれで十分でしょう。

ダンベルを買ったら次はベンチがほしいけど、結構高いんだよなぁ。

何かがんばったときにご褒美で買おう。

 

現在はこんな感じです。細マッチョ感が出始めたでしょ?

f:id:inwan:20150504225723j:plain

イグニオ(IGNIO) 【特選品】ハードダンベルセット 10kg
 

 

おすすめ記事

www.inwan-blog.com

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.