なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

筋トレやろうと思うけどやる気でないよ~って方にはこれ!!

筋トレを既にしている人は何がきっかけで筋トレを始めたんでしょうかね?

 

始めたはいいものの、それを続けるモチベーションはどう維持しているんでしょうか?

 

 

私は筋トレを始めてやっとひと月たったくらいです。

 

私の筋トレを始めたきっかけは、「今年こそ夏までに腹筋を割る!!」ってことでした。当初はただ痩せて腹筋を割るだけのつもりでしたが、順調に体脂肪が減ると体が細く見えてきたので「鍛えよう!!」となりました。それからyoutubeでいろんな筋トレ動画やボディービルダーの動画を見ているうちに筋トレがおもしろくなってきて続いている状態です。

 

続いてはいるのですが、日によっては面倒臭い日もあるわけです。眠たかったり、時間がなかったり、友達と飲む約束が入ったり、二日酔いだったり。。。

 

今日はもういいや・・・

 

もちろん仕方のない日もありますが、サボり癖がついたら終わりです。そのうちやらなくなってしまいます。

 

ってことでそんな時にモチベーションを上げてくれる良い動画を見つけました!!


Workout Fitness Female Model Motivation 2015 ...

 

どうです?やる気出たでしょ?

 

こんな女性にモテたいでしょ?

モテたいならやるしかない!!

良い女は努力してるんです!!

努力していない男がモテるわけない!!

 

っしゃ~!筋トレしよう!!!!

 

おすすめ記事

www.inwan-blog.com

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.