なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

かっこいい太い腕を目指すなら上腕三頭筋を鍛えるべし!!

わたしは細マッチョを目指しているのであまり腕のことは考えていませんでした。

とりあえずちからコブは出るし腕はそれなりに太いからいいかな、くらいに思っていました。

 

私は暇なときはよくyoutubeで筋トレ動画を見ています。

その日もいつも通りぼーっと見ていました。

 

「外人さんてなんであんなにかっこいいんやろなぁ・・・・」

 

!!!!!

 

ふと気付いたんです!

 

かっこいい腕って後ろ側がすごい!!!って!!

 

腕の後ろ側、そこがどうやら上腕三頭筋というところだそうです。

 

wikipediaから画像を拝借しました。この部分です。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/83/Triceps_brachii.png/250px-Triceps_brachii.png

↑この部分がすごくモコッとしてる腕がかっこいいんです。この二の腕的な部分ががっしりしていると後ろ姿に凄味が出るんです!!さらに横から見ても腕がものすごく太く見えます。

 

鍛えていない私の腕は正面から見ればちょっとは筋肉質に見えますが横や後ろから見ればのっぺりとしていてちっとも逞しくありません。

 

細マッチョは見た目が大事!!

 

見た目にかっこいい腕を作るには上腕三頭筋を鍛えるべし!!

 

おすすめ記事

www.inwan-blog.com

www.inwan-blog.com

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.