なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

俺は本気だ!!鍛えるぞ!!インクラインベンチ購入!!

買いました!!

 

買ってやりましたよ!インクラインベンチ !!

f:id:inwan:20160212004703j:plain

 独り暮らしの狭い1Kの部屋にこのベンチ!!

 

でかい!!邪魔!!

 

しかし!!筋トレのため!!

 

こんなでっかいもんが狭い部屋のわずかな空間を占拠してたら嫌でも筋トレを続けるしかない!!

 

片づけることもできないから筋トレするしかない!!

 

俺は筋トレと共に生きる!!

 

 

と、自分に言い聞かせております。

もうやるしかないのです。これを買った以上後には引けないのです。

 

とりあえず部屋でダンベルプレスとダンベルフライができるようになったのはうれしいです。他の種目もこれから調べて活用したいです。

 

あと、これを使ってドラゴンフラッグもできるようになりたいな。。

 

おすすめ記事

www.inwan-blog.com

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.