なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

筋肉の歌を作って筋肉シンガーソングライターを目指す!

 最近まじめな記事(?)の投稿が多かったので今回は久しぶりにアホな内容にしたいと思います。

 

 と、いうわけで

 

新曲作りました!!

 

 ええ、今回もなかなかパンチが聞いとります。聴いている方が恥ずかしくなること間違いなし!!

 

しかも!今回!2曲です!2曲同時発表です!

 

噛みしめてください!イタさを!(^_^;)

 

 と言うわけで、まずは1曲目

youtu.be

 今回は歌謡ロック風に仕上がっております。マッチョを目指す男たちの孤独な戦いを歌っております。非常に熱い歌となっております

 もっと歌がうまかったらなぁ(-_-;)ビブラートこってりで熱く歌いあげたかったんですけど私には無理でした(T_T)

 

続きましてはこちら

youtu.be

 昭和弾き語り風を意識してみました。ジャケ写真も良い具合に昭和な感じにできました^^;

 今回はバラード風というか筋肉で女を落とす感じです。いかに筋肉がすばらしいかという歌でございます。これを熱唱すれば好きなあの子もコロッと落ちるに違いない!

 

 正直、歌としてはもっとねっとり歌いあげたかったんですが自分の実力では無理ですね(T_T)

 

 

 どうでしたか?なかなかのものだったでしょ?(^_^;)

 

 またつくったら上げますねヽ(^o^)丿

 

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.