なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

マジですごい!!世界のrock/metal系のyoutuber

 今日は私がyoutubeで見つけたロック・ヘビメタ系ユーチューバーを紹介します。

 

 まずはJared Dinesさん。しょっぱなから何者って感じですね(^_^;)このひとめちゃくちゃすごいです。何がすごいってギターが半端なくうまい上にドラムもめちゃくちゃうまい。さらにはデスボイスで歌まで歌う。。すごいです。一人でなんでもこなせてしまうっていうのはyoutuber向きなのかもしれませんね。

 ヘビメタをネタにしたコメディが中心です。 

youtu.be

 

 次はRob Scallonさん。

 この方は凄腕ギタリストですね。半端ないです。プレイするジャンルも広く圧巻です。一体何者なんだ?って感じです。

 前述のJaredさんと仲がいいのかよくコラボしています。とにかく凄いギタリストです。

youtu.be

 

 次はSteveTerreberryさん。

 この方はヘビメタ一筋な方のようです。私はこの方の動画で「DJent(ジェント)」という言葉を知りました。ヘビメタは進化しており私が聴いていた頃のヘビメタは既にクラシック扱いなようです(^_^;)

 動画内ではいつも気持ち悪いキャラを演じていますがギターはめちゃくちゃうまいです。かなり個性的なギタープレイヤーです。

youtu.be

 

 最後はFrog Leap Studiosさん。ノルウェーの同名スタジオを経営しているLeo Moracchioliさんのチャンネルです。

 このチャンネルはいろんな曲をすべてメタルにしてカバーしています。メタル大好きなんでしょうね。人生楽しんでる感じです。

youtu.be

 

 いかがでしたでしょうか?やっぱ世界は広い!すごい人がいっぱいいます。youtubeってほんとおもしろいなぁ(^.^)

 

おすすめ記事

www.inwan-blog.com

www.inwan-blog.com

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.