なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

小さいキーボードを買って机の上を広くしたよ

 今日ビックカメラに行ったついでに新しいキーボード買っちゃいました(*^^)v前のキーボードが汚くて。。。(-_-;)私いつもキーボードの横でご飯食べてたんで半端ないことになってました。

 

 キーボードを買うつもりはなかったんですがパソコンのフロアで探し物をしていたら目に入ってきて、見てたらすごくコンパクトなのがあって、、

 

 買っちゃったわけです(*^_^*)

 

f:id:inwan:20160127120848j:plain

 上の黒いのが買ったものです。これBAFFALOので2千円ちょっとでした。めっちゃ小さい。ノートパソコンのキーボードみたい。以前のと比べれば面積は半分くらい。体積だと8分の1くらいかもしれない。テンキーが無いから小さいってのもあるけどテンキーはほとんど使わないからいらないです。

 

 こんだけ小さければご飯を食べるときにも汚れない位置によけて置いておけます(^_^;)

 

 有線なので動かせる範囲に限界はありますが、机からそんなに遠くへ動かすことはまずないので問題ないです

 

 小さくなって多少の違和感はありますが、そんなものは慣れなので気にせず使っていきたいと思います。

 

 久しぶりにいい買い物をした気がする

iBUFFALO 有線コンパクト&スリムキーボード ブラック BSKBU13BK

iBUFFALO 有線コンパクト&スリムキーボード ブラック BSKBU13BK

 
Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.