なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

瀬戸こうじさんも興奮!気になる耳コピ本

 私はユーチューバーの瀬戸こうじさんがけっこう好きで良く動画を見ています。この方の動画は編集や演出など手が込んでて内容もしっかりしていて、ただ馬鹿をやってるだけの他のユーチューバーより断然おもしろいです。凝り性なのか技術的にもかなり高いことをしていると思います。

 そんな凝り性な性格からなのか、音楽も自作に挑戦されているようでして音楽系の商品レビュー動画なんかもちょこちょこあったりしておもしろいです。

 

 で、つい最近アップされた動画がこちら

youtu.be

 

 こんな風に音楽を作ったことがないのですごくおもしろかったです。メロディーに対してベースラインを変えていくつかのバージョンを作ったりしたことなかったのですごく興味深いです。コード名なんかわからなくてもカッコイイアレンジができたりするんですね。

 

 そんなわけで私もアマゾンでポチりました。来るのが待ち遠しいです。到着したら私も実践してみて何かしらのレビュー記事を書きたいと思います(*^_^*)

 

おすすめ記事

www.inwan-blog.com

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.