なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

シバターってある意味天才だと思う

 私はyoutuberの瀬戸こうじさんのファンなんですが、何故かこの1カ月以上更新が止まっています。一体どうしたんだろうと心配に思っているんですが、そんなファンの気持ちすらも商売のネタに使おうとするyoutuberのシバターさん。

 

 シバターさんといえば炎上商法で有名ですが、こういう有名人の名前を使った売名行為もなかなかのもの。良くネタが思いつくもんです。

 

 ↓こんな感じの瀬戸こうじさんのカムバックを呼び掛けるというネタの動画がいくつかアップされていますが、いやぁシバターさん、ある意味天才ですね。

www.youtube.com

 こんな動画撮った後、自分で見たら普通の人はあまりの恥ずかしさで死にたくなってしまうはず。それを金もうけのためにできてしまうシバターさんは凄いですわ。ほんと尊敬します。すげーよ。

 

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.