なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

全国の心の荒れすさんだおっさんどもよ!癒しを見つけたぞ!

女子高生を見て「いいなぁ」と言うとロリコン扱いされます。なので、わたしはロリコンです。

私からすれば女子高生を可愛いと思うのは普通だと思うのですが、今の世の中はそうではないらしい。

むかしは亀仙人なんて未成年のブルマ相手にあんなことやこんなことをしていたというのに。。。とか言うと話がおかしな方向に行ってしまいますね。。

 

 

この記事は私が女子高生にあんなことやこんなことをしたいという話ではないです

 

私はね、女子高生には基本的に癒しを求めております。

ええ、清純なイメージってやつです。

実際の女子高生の実態とかはどうでもいいんです。

女子高生はロマンです。男のロマン。てか俺のロマン。

 

なにが言いたいかってね、私はただただ癒されたいのです。女の子に癒してもらいたい。ほんとに。心底思う。

 

「その癒しってなによ?」

とか突っ込んでこられるとまた話があらぬ方向に行ってしまいそうなのでそこは紳士的に。

 

浪漫です

 

で、この記事は一体何なのよ?って話ですが、発見したんですよ!

 

癒しの動画を!!

 

その癒し動画がこちらです↓↓

www.youtube.com

女の子があーだこーだ言いながらクルクル髪を巻いているだけの動画ですが、なんかたまらないものがありますよね!!

 

マジ癒されます(*´д`*)

 

もうね、いいねボタンが何回も押せるなら1万回は押せる!

 

 

今日のこの記事はこの癒しを一人占めせずに皆さんにも分けてあげようと思い書きました。

 

癒されてください。

 

こういうゆるやかな時間が大事ですよね。ほんと。

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.