なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

下ネタって英語学習のモチベーションになるよね!

 人前ではあんまりおおっぴらには言わないけど、みんななんだかんだ下ネタ大好きですよね!?一人の時間に下ネタ考えてニヤついたりしてますよね?

 

 英語勉強してて下ネタが出てくると急にやる気出ますよね?すっごい憶えようっていう意欲が沸いてきますよね?

 

 やっぱり勉強ってのは興味のあるものから手を着けていくと憶えが早いですよ。楽しさも集中力も段違いですからね。

 

 それにもし外国人の方と仲良くなって愛の営みを行う場面になった時に「アレしてほしい」とか「ここをもっとこうして欲しい」とか言いたいときに、「ちきしょー!英語でなんて言えばいいんだ!」ってなりたくはないでしょ?そのためにもやはり知っておくべき重要な事柄だと私は思うわけです。

 

 そんな英語の下ネタを学ぶ意欲の沸いてきた皆さんに素晴らしい動画を紹介します。先に言っておきますが、この動画、やばいです。再生する前からやばいです。まずタイトルが「SEX WITH RONNIE」。さらに後ろのホワイトボードに書かれている絵。なんて卑猥。。

 マジで下ネタだらけです。ではご覧ください!

www.youtube.com

 このロニー先生、個性強過ぎです。でもちゃんとした英語の先生だそうです。なのでしっかり下ネタ英語を教えてくれます。これ以上正しい下ネタ英語講座は存在しないでしょう。

 

 ついでにもう一つロニー先生の動画。こちらは下ネタに必要な体の部位についての動画です。

www.youtube.com

 いかがでしたでしょうか?全編英語でのレッスンとなっているのですべてを聴きとるのは難しいですが、すべてが下ネタだと思えば理解できるまで何度でも見直して憶えてやろうという気が出るでしょ?モチベーションが大事です。 

 

 このロニー先生のレッスンビデオをもっと見たい方のために下にyoutubeチャンネル張っときますね。他は普通のレッスンです、たぶん。下ネタ以外あんまり見てないから知らんけど(^_^;)

www.youtube.com

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.