なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

ブログを仕切りなおそうと思う

このブログを開始して一年ちょっと。全然アクセスが増えずやる気も低下する一方。どうしようかと考えてみたところ仕切りなおすのが一番なんじゃないかと思いました。

 

一年間やってきてうまくいかなかったこのブログがある日突然アクセスが伸びるようなことはないでしょう。それにうまくいっているブログは開設初期の段階で一気に伸びているように思います。

 

ですので、ブログを仕切り直し開設初期の伸びに期待したいと思います。

 

やり直すにあたって今回のブログでの反省すべき点は

・記事の内容が薄い、または無い

・ブログの方向性がわからん

といったところでしょうか。次回は内容の濃い方向性のあるブログにしたいと思います。

 

このブログの数少ない読者様方には申し訳ないですが、しかしこんなブログでも読者になってくれてありがとうございました。

 

もし、万が一私個人に興味を持っていただけておりましたら、twitterは今後も続けていきますのでフォローしていただけるとありがたいです。新たなブログを開設した際はtwitterに投稿します。

 

このブログは今月いっぱいをもって公開を止める予定です。

 

次の新しいブログでお会いしましょう。

ではその時までヽ(^o^)丿

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.