なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

俺に彼女ができない理由がはっきりわかったぞ!!

 夜になってもクソ暑く、そのあまりの暑さに布団で眠ることもできず、ひんやりとした床に寝転がって考えていたのよ。

 

どうしたら幸せになれるのかな。。。

 

って。最近はっきりした目標も持てず、意思が年々弱くなっていく自分をなんとか奮い立たせようと、とりあえず物欲でも刺激しようかと欲しいものを考えてみた。

 

「TOTOで6億円当たったら?」

 

会社を作る。自分の会社を作ることが自分の一番の目標である。それは今も変わらない。しかし、その方法がわからずグダグダの人生を歩んでいるわけです。

なるほど。6億あれば何でもできる。

 

「100万円だったら?」

 

パソコン買い替えるかな?あとは。。。。特にない。

そう、特に欲しいものなんてない。まぁ強いて言えばスーツとかギターとかかなぁ。。

別にこれと言って欲しいものなんてない。欲しいものが無さ過ぎて食べ物ですらこれと言って食べたいものがない。

 

「じゃぁ、もし彼女がいたら?」

 

ん~旅行に行くかなぁ。それかもうちょっと良い部屋に住みたいなぁ。そういやテレビもないしなぁ。ソファーとかもあったらいいなぁ。。

 

 

!!

 

!!!

 

オーマイゴッド!!俺はなんて自己中な奴だったんだ!!

 

そうか。そういうことか。だからモテなかったのか。。。

 

俺、自分のことしか考えてなかった。自分が特に何も欲しいと思わないからそれで良いと思っていた。

 

自覚が全くなかったが、すごい自己中だったんだ!

 

彼女いないけど、彼女がいる前提で生活を考えなくてはいけないんだ。

 

もし俺に今突然彼女ができたとして、俺の生活に彼女が入り込める空間があるのか?

俺は今現在のありのままの状態を彼女にさらけ出せるのか?

 

無理だわ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

今の俺に彼女がすんなり入り込める余地なんてない。。

 

彼女にとって居心地のいい部屋づくり、彼女とすごしやすいライフスタイル、隠し事のない真っ白な自分(PCの中もね(ゝω・))、、、

 

どれひとつできてやしない。。。orz

 

そら彼女できないよ

 

 

少し成長した38歳晩夏の夜であった。。

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.