なんにせよ気分次第

アラフォーおっさんの自由なブログ。内容も更新も気分次第

筋肉の歌って他にあるのか調べてみた

f:id:inwan:20160904094014j:plain

ども、筋肉ミュージシャンのいんわんです(自称)

 

やっぱねぇ、筋肉関係のソングを書いてる身としてはちょっとライバル達の動向?活動?みたいなのもチェック?しとくべきだと思うわけ

 

で、とりあえず、他にどんなのあんのかな?って「筋肉 歌」でYouTube(ネイティブ風な発音)で検索してみたわけ

 

それで出てきた歌を今日は批評しようって趣旨。みたいな?

 

あ、ちなみに俺の曲は全然検索で出てこなかったんだけど、どうなってんのYouTube?

てかGoogle?やるきあんの?

 

まぁ時代を先駆けてるから、検索かかる頃にはもう次行ってるけどね(嘲笑)

 

あ、俺の曲知らない奴はカテゴリーの「いたいオリジナル曲」かYouTubeのチャンネルチェックしといてよ→ただのギター好き - YouTube

ビバマッチョ|マッチョ29

www.youtube.comとりあえず一番最初に出てきたのがこれ。まぁYouTubeやってるメンバーもちょこちょこいるし、知名度的には順当やね。

でも曲は時代遅れ。まぁ無難な曲にしときましたって感じ。嫌われもせんけど大して好かれもせん曲って感じ?

あにめ?筋肉学園?

www.youtube.com全然知らん。なんかのアニメの主題歌?

せやけどビバマッチョよりはえんちゃう?

カラオケに入ってそやから使えそう

超兄貴

www.youtube.com俺、PCエンジン派だったのよ。

中学くらいの時だったのよね、これ。欲しかったんだけど買えなくて。いつしか時は流れ存在を忘れていたら、今ここ!!ってやつ?

PS2で出てたんやね。知らんかったわ

メーカーのメサイヤってまだあんの?エナジーってクソゲーやったわー。シュビビンマンとかあったねー

Hot Pant'z | 筋肉の詩

www.youtube.comちょっ?B'z?稲葉さん?

びっくりするわ―。こわいわー

なんか筋肉バカドットコム?ってサイトのオリジナル曲らしいけど

最初ちょっと焦ったね「そうきたかー」ってね。

いいとこついてるね

ゲームのテーマ曲?

www.youtube.comなんかwiiのゲームの主題歌らしい。知らんけど

でもゲーム画面見てたらちょっとプレイしてみたい

しかし、テーマ曲からはマッスルに対する愛はあまり感じられんな

まぁ爽やか路線で仕掛けてみましたって感じ?

マッスルボディは傷つかない

www.youtube.comこれ今回の「筋肉 歌」で検索したのとは違うけど、衝撃の一曲やったので貼っておく

あんま知らんけど大泉洋とかがやっていた番組の中の企画ドラマの主題歌かなんからしい。知らんけど

いや、これねぇ、発見した時は衝撃やったのよ「上がおったー!!」っていう

この森崎先生バージョンの熱さ、声、歌いっぷり、見事ですわ。

絶賛!完敗!やられたぁ!って感じ?

あ、これね、ノーマルバージョンみたいなのもあるのよ。そっちは普通。この森崎先生バージョンが断トツ良い!

究極はこういうことになるね

www.youtube.com筋肉の歌とか言うてても、所詮は作りもの。筋肉が演奏しなきゃ本物ではない!

そういうことですわ

 まとめ

結局、やっぱ俺がサイコー?再確認?みたいな?

俺ほどのマッスルにラブしてるソングかけるやつはやっぱいなくない?っていう

一昔前のギャル語みたくなってるけどOK?

キャラぶれぶれ見ないふりセンキュー

エンジョイマッスル!

ビルドマッスル!

スィーユーネクストタイム!

Copyright© なんにせよ気分次第 , 2016 All Rights Reserved.